コミックマーケット82(1日目)【最終更新:08/09】
 
東地区ヒ-16「赤のエチュード」
 …にてお待ちしています!

:頒布物--------------------------------------------------------------------
>>(※お品書きは>こちら!

 C82新刊セット

  ・新刊「恋するコトしか出来なかった。」(杏さや本)
  ・うちわ(水着姿の杏子とさやか)
  ・ICカードステッカー(制服姿の杏子とさやか)
  ・ポストカード(新刊の表紙イラスト)
  ・ひみつの抽選くじ(あたりが出たら色紙をプレゼント!)
  ・紙袋(杏子とさやか)            …の6点セットです!

※新刊セットのくじの景品である色紙は、フルカラー・大きいサイズの色紙を3枚(杏子、さやか、杏さや)、セピア塗り・小さいサイズの色紙を2枚(杏子、さやか)計5枚用意させていただきました。図柄は選べません。当日スペースがあれば、展示しておきたいと思います(無理だったらごめんなさい。)


【恋するコトしか出来なかった。】
※新刊
:魔法少女まどか☆マギカ
:2012/08/10 発行予定
:B5/28P/杏子×さやか(百合)
▶サンプルpixiv
恋する~シリーズ完結編です。二人の未来について考える杏子とさやかのシリアス。キスあり。



【既刊】________________

【恋するコトしか出来ないみたいだ。】
:魔法少女まどか☆マギカ
:2012/06/24 発行
:B5/28P/杏子×さやか(百合)
▶サンプルpixiv
続編ですが、単体でも問題なく読めます。デートとシリアス。ゲストにコユキさんをお迎えしました。


本の奥付なのですが、「発行:2012/05/03」「印刷:太陽出版 様」となっておりますが、正しくは「発行:2012/06/24」「印刷:丸正インキ有限会社 様」です。当方のミスです。誠に申し訳ありません。


【恋するコトしか出来ないみたい。】

:魔法少女まどか☆マギカ
:2012/05/03 発行
:B5/20P/杏子×さやか(百合)
※表紙モノクロ
▶サンプルpixiv
前回の本の少し前のお話。単体でもお読みいただけます。キスあり。



:寄稿-----------------------------------------------------------------

コミケットプレス36(A5/30P/100円)
(※コミックマーケット公式小冊子)
表紙のイラストを描かせていただきました。
大きめの表紙サンプル

イラストはオリジナルです。
C82の「準備会販売ブース」にてお求めいただけるようです。
(次回=C83の申込書の中にもセットで入ってるみたいです。)
よろしくお願いします。



:その他------------------------------------------------------------------

 当日は本人います。
 開始から1時間くらいは、スペースを売り子さんに任せて買いものに行っている可能性がありますので、直接用事のある方はお昼くらいにいらしてくださればと思います。

 スケブは、いつも通り少数ですが、新刊セットをお買い上げの方限定で受けさせていただきます。

 当日スペースに置く目印のポスターパネルですが、欲しい、という方がいらっしゃいましたら、イベント終了直前にスペースにお越しくださいませ。希望者多数の場合は、じゃんけんとさせていただきます。


 
別窓 | ■オフライン速報(11/15) | コメント:0 | トラックバック:0
201207282351
<<杏さやオンリー 一人ぼっちは寂しいもんな3 【最終更新:08/25】 | 赤のエチュード | まどマギオンリー ちだまりSA山3 【最終更新:07/13】>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| 赤のエチュード |
copyright © 2006 赤のエチュード all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].