別窓 | スポンサー広告
----------
COMIC CITY SPARK9 【終了しました】
 
10/12 COMIC CITY SPARK9
・東2ト51a「赤のエチュード」
 …にてお待ちしています!

:頒布物--------------------------------------------------------------------

【DANCE IN THE DARK】※新刊
:アルドノア・ゼロ
:2014/10/12 発行予定
:B5/28P/スレイン受け(BL)R-18
▶サンプルpixiv
スレインがクルーテオ伯爵にお尻を虐められたり、モブ侯爵を接待したりしてます。ちょっとシリアスで可哀想で、でもやっぱりただのエロ本です。

【ワンアンドオンリー】※新刊
:WHISTLE!
:2014/10/12 発行予定
:B5/28P/シゲ水(BL)
▶サンプルpixiv
笛の次世代編・サムライファイト!でアラサーを迎えたシゲと水野が、自分たちの関係について改めて考えるほのぼのシリアス。色々と捏造を含みます。


【既刊】________________

【ロマンチック・ホール】※残部少
:弱虫ペダル
:2014/09/14 発行
:B5/28P/荒東(BL)R-18
▶サンプルpixiv
ある日の晩東堂は、涙ながらに荒北にある頼みごとをする。東堂の体のある部分にまつわる、テンション高めで頭の弱いギャグエロ本です。



:その他------------------------------------------------------------------

 当日は本人と売り子さんがスペースにいます。
 スケブは今回はお受けできません。ごめんなさい。

 ポスターが欲しいという方がいらっしゃいましたら、お譲りしますので、
 当日お声かけください(先着順)。
絵柄は後日UPします。
 ※イベント終了時刻まで会場におられる方のみ。


 
別窓 | ■オフライン速報(11/15) | コメント:0 | トラックバック:0
201409190135
<<坂道クライム!大阪3 【最終更新:11/15】 | 赤のエチュード | 坂道クライム!6 【終了しました】>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| 赤のエチュード |
copyright © 2006 赤のエチュード all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
