別窓 | スポンサー広告
----------
まどマギオンリー 僕と契約しようよ!!2 【終了しました】
 
C-3「赤のエチュード」
 …にてお待ちしています!

:頒布物--------------------------------------------------------------------

【同人誌】________________

【恋するコトしか出来ないみたいに。】※新刊
:魔法少女まどか☆マギカ
:2012/03/11 発行予定
:B5/32P/杏子×さやか(百合)
▶サンプルpixiv
二人が付き合ってる設定の本です。裏はないですがキスまではあるので注意してください。


メロンブックスさんの方に、新刊の委託販売をお願いしました。予約の方始まっていますので、こちらも併せてよろしくお願いします。


【グッズ】________________

【ポストカード3枚セット】※初頒布
:魔法少女まどか☆マギカ
:2012/03/11 初頒布予定
:ハガキサイズ/3枚セット

絵柄は画像の2枚の他、新刊の表紙をトリミングしたものが1枚つきます。




:その他------------------------------------------------------------------

 当日は本人います。
 スケブは余裕があればですが、お受けできると思います
 (※新刊お買い上げの方限定とさせていただきます)


 
別窓 | ■オフライン速報(11/15) | コメント:0 | トラックバック:0
201202290818
<<まどマギオンリー もう何も恐くない5 【最終更新 04/27】 | 赤のエチュード | 2012年、明けましておめでとうございます。>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| 赤のエチュード |
copyright © 2006 赤のエチュード all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
